生まれたての子鹿のようなオッサン

どうもこのシーズンは酔っぱらいが多い。
こっちは酔っている暇もないというのに・・・(日曜は飲みながら仕事してたけど、笑)

今日も遅くなって現場の面々を連れ立って駅へゾロゾロと帰っていくと

生まれたて 明らかに歩き方のおかしいオッサン、というかジイサン。

ヨタヨタというか腰が据わってない感じ。

気にしないでしばらく居たら急に・・・

オッサン四つんばいに・・・んでもって腰が据わってないからガクガクガクガク
これはまさに

生まれたての子鹿状態!!
(または頼りないクラウチングスタート状態)

そこから必死になって立ち上がろうと頑張っていたようなので、
こちらに危害が加わるとまずいと考え乗る場所を変えたのは賢明な処置。
(電車にはちゃんと乗れてたみたい、笑

絵は特に意味はありませぬ。

 

コメント

  1. ayaka より:

    今時、そこまで飲むオッサンがいるんですねー。
    私も見てみたかったな。ただし、遠くからそーっとね。

  2. もが より:

    >ayaka
    なんとちゃんと乗り換えまでこなしていた模様。
    酔って三半規管だけやられたのかね?
    よくわかんねーけど

タイトルとURLをコピーしました