やきとりバー 福の神大森店(東京都大田区)

毎度おなじみの週末一本勝負(笑
昨日あれだけ荒れて、しかも午前休取ったくせに飲みに行っております。
今日はみんな試験前ってーことで、メンツが3人だけでの開催となりました。
(一人行きたがって拗ねてたけど、笑)

福の神 入ったお店は気になっていたここ。

やきとりバー 福の神 大森店
http://r.gnavi.co.jp/g349904/

こじんまりとした机席が幾つかとカウンターのお店です。
焼き鳥と焼酎、って感じの珍しくしっとりした飲み会になり
ましたが(笑

というかね、この店当たり。まじ旨い。

写真の何とかズリ(名前忘れた)が激ウマ。あとはボンジリとかツクネとか。
そしてレバーが最高。2本ずつ食べちゃいましたもの。
注文は2本ずつっていう制限が付いてるのがあれだけど、これは一人2本でも全然行ける。

焼酎も変わった物が多くてメニューを見ているだけで「なんだこりゃ?」って色々
頼みたくなるし。

しかも一人4杯に焼き鳥とあとサイドをちょこちょこと食べて、お腹一杯になって
3人で7300円って安すぎない?この感じのお店にしては。

3人とも、これは常連になっても良いかもと思いつつ帰路についたのでした。
(って毎週飲み過ぎか?笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました