吐血!ってのはこれかい?ってーぐらいの・・・リバース

食事中の方はごめんなさい。見ちゃダメ。

最初はただの二日酔いだと思ってたんですけどねー、今日。
夜中3時ぐらいに吐き気で目を覚まして。吐く。
もう一回目を覚まして、吐く。これで胃の内容物全て無くなり。

で、朝起きる時間になって、やっぱり吐き気で目を覚まして。
トイレへダッシュ。昨日食べたものは全て吐いた後なので胃液のみ。

とにかく仕事行かなきゃ、今日はキックオフだし。

と思ってとにかく髭を剃って、パジャマから着替えて・・・。
何も食べないとツライと思ってバナナと牛乳。そしてキィウイを少々。直後にリバース。

すごくきれいなバナナミルクをリバースしまして・・・一瞬美味しそうと思ってしまった自分が悲しく(笑

とにかくこれはキツイと思って午前休のメールを。(遅れますってしたら午前休にしてくれた。感謝)

その後またリバース。もう胃に何もないのでひたすら胃液。
そして怖いことに最後に赤い物をリバース。血かっ!?と焦った物のとりあえず寝る。

昼過ぎぐらいに心配して電話してきてくれた後輩に一日休に・・・って連絡して貰い夕方まで寝てました。

夕方になって医者に行ったら風邪とのこと。やっぱり。吐き気止めと風邪薬をもらい。
すごく美人が受付をしてくれている調剤薬局で多少体調が良くなり(ぉぃ

ここの所過労気味だからなぁーって前は全然平気だったのにな。。。
歳かな?(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました