月島もんじゃまん(めんたいもちチーズ入り)

今日の夕飯です。実はこれだけ。

めんたいもちチーズ 月島もんじゃまん めんたいもちチーズ入り
(サークルKサンクス)
http://www.circleksunkus.jp/special/chukaman/chukaman.html

この間気になって買おうと思ったときには売り切れていた、
もんじゃまんを遂に今日購入!

月島もんじゃの味を肉まんに入れちゃったって奴なんですが。

売り文句によると・・・

東京・月島の商店街のもんじゃ専門店からなる「月島もんじゃ振興会協同組合」とのタイアップ商品。
キャベツと麺をソースで味付けし、もんじゃの人気メニューでもある明太子・もち・チーズを入れました。

食べてみると・・・

やべぇ、ソースの味強すぎw
もっと中にどろっとっていうのをイメージしていたものの、何か違う。
そして妙に伸びるチーズ。
さらに所々塩気を感じる明太子。
最後に何故か存在が微妙なモチw

結局の所、もんじゃはもんじゃ、肉まんは中華街で食うのが一番イイという結論に
いたりまして。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました