今日の食生活

あー、ワイン飲んでたらそのまま寝ちゃってこんな時間だぞ、と。

今日は休日出勤してました。
というのも、トラブルが起こりまして。そいつの対応で。
しゅーくりーむ 私が居てもあまり力には成れない気もしますが、ま。
一応管理、みたいな立場のような雰囲気の人なので。

したら今日は悪いと思ったのか、Kさんが昼飯奢ってくれたり。
(奢ってくれるなら生ウニのパスタ頼めば良かった・・・w)

で、奢って貰っちゃったし、みんなの景気付けにと思って
以前紹介したパティスリー ル・
ガリュウM
でシュークリームを買ってみんなに配ってみました。
シュークリームも9個もあると写真で判るように何だか判らない結構凄いことにw
味はケーキ同様濃いめのカスタードで結構美味しかったかも。

で、7時ぐらいに一応作業が終わった訳ですが飲みに行く訳でもなく。
そんな私は昼に入ったお店(山王って店なんですが)で見かけた骨付きの生ハムが気になっちゃって。
気になっちゃってしょうがなくなったんで
でぃなー 今日の夕飯はこんな感じに。超偏ってますがw

川崎に出来たラゾーナに寄って、
フランスパン2種類(DONQ)、生ハム切り落とし(SANWA)
南武鼻曲り鮭水煮缶詰(KITANO ACE)に黒胡椒をまぶしたもの、
そして赤ワイン。
赤ワインはデイリーの安物です。一応ピノ・ノワール種ですが。

この鮭缶の黒胡椒、何回か友達に出したことが有るんですが、すごく評判が良く。
鮭の塩気とブラックペッパーの風味が凄く良い感じでツマミになります。
ただ今日の缶詰は紅鮭じゃなくて白鮭だったため、鮭の味の点でイマイチでしたが(ツナっぽい)
高いの買ったのに失敗・・・

と、明らかに端から見たら「結婚できない男だ」と言われそうな週末の晩餐でございます。

 

コメント

  1. たま♪(女子大生) より:

    食べたい。
    でも食べられない。
    痩せたら、祝って下さい。
    お披露目いたします。

  2. たま♪(女子大生) より:

    何か最近、コメントがアップできずに
    入力エラーになるぞ!!!
    とりあえず、痩せたら、何か奢って!!!

  3. たま♪(女子大生) より:

    このブログのコメントのアップの仕方って、一応、ブログ作者のチェックが入ってアップだっけ?
    よくわかんない・・・

  4. 管理人 より:

    >たまさん
    俺は太りましたよ、2年前ぐらいまで。戻っちゃった感じ。
    オゴリいいっすよー、なに食いましょか?今日もM野さんを飲みに誘ったんだけど断られましたw
    あとコメントなんだけど、ちょっと設定いじっておくわ。
    ここの所迷惑コメント多くて設定厳しめにしてたから、なんかしらのチェックに引っかかってたのかも。直してみるす。
    なんだったらmixiの方に書き込んでくれてもw

  5. 管理人 より:

    あとね、チェックは入れてません。
    勝手にアップされます。
    前にアップされてなかったのはどうもURLが引っかかって自動的にアップが止められていただけみたい。
    今設定見直してみたから大丈夫じゃないかな・・・。
    でもこのレンタルサーバのDBが妙に重いときがあるからそのせいかも

  6. たま♪(女子大生) より:

    ブラックが来月あるそうで・・・
    その時、にでも私の痩身ぶりを
    お披露目します♪
    今から楽しみです

タイトルとURLをコピーしました