運動のあとは?

そうだねー、プロテインだねー。

久しぶりにジム行って、ランニングマシンでテレビ見ながら歩いてたら
パッション屋良が出てきて。

プロテイン 頭の中プロテインで一杯になったので、
ついつい帰りがけに購入。

運動直後の30分、この間にいかに良質なタンパク質
を補給することでトレーニング効果は大きく向上する!

っていう色々書いてある文と、写真みたく若干切れちゃってる
パッケージに惹かれて購入。
(ボディービルダーは「でかいぞ!(大胸筋が)」とか
「切れてるぞ!(どこが?)」というかけ声をかけるらしく)

350円なりw

で、飲んでみた感想なんですが。
すっげぇドロッとした感じで。前にジム後に必ずZABASのプロテインドリンクを
飲んでたんですが、これはそれをもっと濃く、それでいてドリンクにしちゃった感じ・・・。

つかね、写真見て判るとおりこれもう家なんですよね(背景キーボード)
運動後30分以内に飲まないといけないんですよね?

買い物して電車のって帰ってきてるんですよね。

で、今飲んでるんですよね。

・・・意味ないんじゃん?(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました