Death Note後編見てきました。

もぅ、進捗遅れていようがお構いなし。
気力が持たないわ、体力は落ちているわで今日は計画休を貰っちゃいまして。

で、見てきましたよー、やっとこ。
DeathNote the Last name
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

正直この手の映画は滑ることが多いし、原作の方も最後はグダグダ感が無いとは
言い切れなかったのに。Lが死んだ当たりからイマイチかなと。

ただ行った人の感想がほぼ「面白かった」だったのが気になって。

前編は見ました。結構面白かった。後編はどうよ?と評論家気取りで!

結果良い意味で完敗。私の負け。正直面白いですよ、この映画!

ストーリーは原作と微妙に被って所々ラップしているぐらいで、半分ぐらいはオリジナル。
高田清美の使い方が大幅に変わってたり、結末が全く違ったりと・・・ネタバレ?w

正直原作よりこっちの方がラスト面白いかも。練られている感はこっちの方が上。
前編見て無くても良いから、有る程度の設定を見て見に行くべきかも。

しかし戸田恵梨香と片瀬那奈って美人だよなぁ・・・(結局そこか

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました