スーツが出来上がりました

何となくテレビを見ていたら、セガールがスーツ着ているシーンが。
やっぱ体格いい人が合ったスーツ着てると格好いいなぁ・・・俺ももっと鍛えよ。

ってことで、今日やっとスーツを取りに行けました。
スーツ 火曜日には出来上がってたんですが、
日曜日から急に忙しくなり・・・。

ただどうしても明日には用意したかったので、

昼休みを使って川崎に戻る → 受け取り(試着)
 → ケーキ購入(なぜ?w) → パン購入で昼終了

っていう強行軍を。

パンはもう仕事が始まっている状態で食べながら仕事してました。
(今日はそんだけ忙しかった訳ですが・・・)

ZARAで作ったんですが、なんかいつも以上に「しつけ糸」が一杯。
スーツの後ろの部分はよくありますが、肩でしょ、お尻ポケットでしょと赤い糸がたんまりと。
もう取り忘れないよなぁ・・・有ったらカッコ悪!w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました