ららぽーと豊洲に行って、じゃなくて研修受けてきました。

初豊洲です。
今日は豊洲で仕事関係の研修を受けるために午後からブラブラしていた訳で。
豊洲ったらららぽーとかな?と見に行ってきました。研修前に。

 なんかジムが入ってる等と、船のドッグが併設されている
本館が有るみたいで。
とにかく昼飯食べようよ、ってぐるーっと見回してみましたが、
イマイチ惹かれるお店がない。
(そもそも滅多に食えない物を食おうっていって、こういうテナント
入ったら、そりゃ惹かれないだろう)

ハンバーガー結局入ったのはなんかアメリカングリルなお店で、
ハンバーガー1000円です。

どんだけすごいハンバーガーなんだろうかと思いきや。 

H.B.Grill
http://toyosu.lalaport.jp/shop_detail/17910.shtml

たしかに旨い。でも正直、モスの匠を越えてない気がするw

飯を食った後にブラブラしていたら、前に白銀で入ったピザ屋を
発見して、「しまった、こっちにすりゃ良かった」と内心思いましたが。。。

 

あ、研修?
ここの所寝不足で前半所々記憶がないですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました