オーダーメイド枕を作ってみようかと調査

ボーナスも出たし、オーダーメイド枕を買ってみようかなとか。

今使っているのは3年ぐらい前にLoftで購入した「マシュマロまくら」って低反発の奴。

これ http://www.annique-japan.com/shop/ichiran.htm

確か購入当時で数万した枕。

そろそろ寿命かなって3月ぐらいに通販で枕買いましたが、
あれは完全に失敗でしてw

なんかもう、起きると肩が張ってるんだもん。
で、
昔のに戻したりなんだりしてたんですがどうも最近肩こりが悪化。

単に運動不足っていう話もありますが。

なんかいいの無いかなーと思って調べてみたところ、オーダーメイド枕に到達。

なんか最近オーダーってキーワードに触れる機会が多いなw

手近なところで実際に測定して調整して貰えるところを調べてみたんですが、

近場では新宿のLOFTYぐらいかな?

301 Moved Permanently

新宿かぁと思って通販も探してみたところ、ちょっと良さそうなのを発見。

http://www.puppu.co.jp/index.html

ぷっぷとかネーミングはともかく(そしてページが若干うさんくさいのもともかくw)、

まぁよさげ。高さの測定を自分でやらないといけない手間はありますが。

とりあえず今度LOFTY見に行って、それから考えようかなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました