堂島ロールと堂島フロマージュ(Mon chouchou)

川崎ラゾーナにお店が出来てたんですけど、いつ見ても
「堂島ロール完売しました」
って表示。そんなに美味しいのかネェって思ってたら。

今日たまたま売ってました。
堂島ロール 堂島ロール(奥)と堂島フロマージュ(手前)です。

どっちも一本1050円だったりします。

Mon chouchou
http://www.mon-chouchou.com/

要は生ロールケーキって奴ですか。

味なんですけどね、ぶっちゃけ次はないです。
堂島ロールは中のクリームが、クリームって言うよりメレンゲ状になった牛乳。
そんなロールケーキでしかなく。
フロマージュの方はなんかコージコーナーとかで買ってきたベイクドチーズケーキ
の棒、みたいな。

なんでこれが完売するのか全く判りませんが・・・
っていうか、みんな一回買って・・・っていう感じなのかな?

この間食べたらKEYUKAも微妙に味落ちてたし、どっかこーここぞという
ケーキ屋は無いもんかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました