「私、肉系駄目でーす」がむかつくって話

今日テレビで放送してた「さんま&SMAP・・・」のワンコーナーで、
今年むかついた一言みたいなコーナーがやってまして。

中居が挙げた奴が
「肉を食いに行くかー、って盛り上がって移動しようとしたとたんに
『私肉系駄目でーす』っていう一言で場をしらけさせる」
っていうのだったんですが。

・・・ちょっと違うけどすーげー良くわかるw
元々中居ってあんまり好きじゃないんですが、この意見には凄く同意。

っていうのもね、いまの現場に某女性(仮にモイとでもしておきましょう)って
いうのが居るんですけどね。
こいつなんか知らないけど飲み会の場には呼んでも居ないのに現れる。
で、前に友人(仮にカールさん)と本社で会って、肉いくべ、肉!って話になって
向かってたらシッカリ尾行されてまして、いつの間にか合流され。

さてカールさんと何頼もうか、って段になったときにモイ一言。
「私辛いのと硬いの食べれませーん」
本気で思いましたよ、どんだけ高級な焼き肉をイメージしてたんだよ・・・。
ならついてくるなよって・・・この時ばかりは本気でむかついて二度と一緒に行くまいと。
(その時の印象があるのでこの間ついてこられそうになって「NO」ってハッキリ言った
 もんだから全員から英雄視されたのは最近の話w)

要は場の空気が読めないのは困る、っちゅー話でテレビはまとめてましたが、
・・・はぁー、それって日常。。。誰か何とかしてw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました