ジム納めと仕事納めと焼き肉納めw

今行っている現場の関係で作業自体は昨日で終わり。
ってーことで、ジム納め。
ここの所暴飲が祟ってるので、筋トレは抑えめにお肉を減らそうとウォーキングメインで。
全体的に筋トレをした後に1時間ひたすら歩いてみたり。

で、そのまま帰っても良かったんですが今日1人だけ出勤してるんで、
様子見兼差し入れ。ってことでプリン持って仕事場へ。

したらビックリ、結構な人数が居たり。。。しかもみんなスーツだしw
ま、いっかぁと思って事務処理したり、某部長に私服のまま年末の挨拶をしたりと。

そんなこんなで肉でも食いに行くかーって、そいつと。
ホルモン 行ったお店は蒲田の、
ホルモン焼肉 モリちゃん蒲田店
http://r.gnavi.co.jp/a604303/

なんだか宴会シーズンだからかカウンター席に通されたり。
困ったことに荷物を置くスペースもコートかけも無く。。。

狭い所で男二人肉を・・・落ち着かないからそんなに食って無く。
レバ刺しはイマイチ味が無く、ホルモンは辛口にしたからかスッゲー辛くw
普通のガスコンロで鉄板は変えてもらえず(ヘラでそぎ落とせと・・・すげー熱かった)
旨いかもしれないけど、次はないなぁ。

来年の焼肉に期待して、今年の焼肉納めとさせて頂きたく。
(ってカロリー消費してもこれ食ってたら一緒だよなw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました