2007年度ジム始め

何だかんだ言って一週間経っちゃいました。
本当は木曜か金曜の夜に行こうかと思ってたんですが、
仕事の状態が判らなかったのでパスして(本当は行けた・・・余裕で)
昨日の帰社でもJBに久しぶりーって言われながら腹揉まれたりw
(腹揉むのってうちの会社の社風なんだろうか?w)

ってことで、今日久々のジム。
とはいえ休みの間中は毎日スロートレーニングで鈍らないようにはしてましたが。
ストレッチしてまずマシン。私まずマシンで筋肉動かすのがいつもで。
前に高負荷運動をした後に有酸素運動をすると効果が高いってターザンで読んだのでw
そっからウォーキングマシンで60分一本勝負、傾斜5%にしてひたすら歩く。

そうそう、昨日買ったアンダーアーマーを早速しようしてみたんですが。
汗かいても全然中はサラサラで、カラダも冷えないし。
しかもビックリしたことに脱いで10分ぐらい置いておいたらもう乾いてるし。
こりゃ普段着にも良いかなー。アウトレットとか行ってみるかな。

そんな感じで本日の体重、76.6kg。ほぼ誤差の範囲?w
こりゃターボセルとか買ってブーストしてやんないと間に合わないかな?
こんなのw http://www.saniwish.com/dynamicwaist.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました