メガマック食う

気になっちゃったら試さないと気が済まない性分のようで・・・
食っちゃいました。

メガマック メガマック!
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/

もう、パン肉肉パンレタスチーズ肉肉ひゃっほう!って勢いで。
そう、勢いがなければ食えませんw
(カロリー750kcal、脂質45g弱・・・ねぇ?w)

ま、隣に思いっきり置いてある黒烏龍茶は気休めで。

こっそり40分歩いて、400kcal消費してから近所のマックで
購入したのも気休めで。

今日のお昼は軽めにしておいたって言うのも気休めで。
(あんまり食わないと身体が飢餓状態になって逆に吸収されるしw)

でね、感想なんですけどね。
パンとパンの隙間から肉が逃げていくよ!
レタスとか、ソースがモリモリ逃げていくよ!

むっちゃくっちゃ食べにくぅー!!!(ま、イベントごとですからw)

 

コメント

  1. ぶ〜さま より:

    なんだかんだで、みんな食ってるね。
    メガマック。
    この前、マックに行った時に食っておけばよかったかなぁ。
    今はもう、近くにマックないし・・

  2. 管理人 より:

    >ぶーさん
    あれー、ぶーさんが食わないなんて珍しいじゃん。
    ネタキングなのにw
    つかもー、いっそ自分で作っちゃえ!ギガマックとかテラマックとか(美味しくはないと思うw

タイトルとURLをコピーしました