深夜帰宅deウォーキングwithスルメ

ひっさしぶりに0時過ぎまで仕事。
当然のごとく最寄り駅までの電車は既に無く・・・。
タクシー使って請求しても良いんですが、捕まえるのがめんどくさい。
なによりそれじゃカロリー消費できないw

ってことで、40分ほど歩いて帰るいつものパターン。
スルメ ただ今日夕飯としてはスープパスタのカップ
(というよりカップスープにパスタが入ってる奴)
とオニギリ1つだけ。

激烈に腹が減っちゃって歩くの結構シンドイ。
あまりに栄養無いと、運動って出来ないモンだね。。。

ただ、この時間に食うのもなんだよなーってことで、
コンビニでスルメ購入してかじりながら帰宅してみましたw

スタスタ歩きながらモグモグと・・・

噛まないと飲み込めないからひたすら噛んで噛んで・・・ってしてるウチに
お腹がいっぱいに・・・。
あ、コウダクミダイエットじゃん、これまさに。

家に着く頃にはアゴがしんどくなっておりましたw
歩くときはスルメ・・・ってのは定番にはならないな、こりゃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました