希須林 青山とGelateria Bar NaturalBeat(港区青山と港区神宮前)

今日は会社で研修。
別のPJになってしまって、なかなか会えなくなってしまった奴と
久しぶりに会ったりして。
研修自体は16時には終わり、さて飯でも行くかという話に。

どこいこかーと銀座とか行ってみたんだけど店の設定価格が高くw
あー、前に行くのを失敗した中華行ってみようよ、
中華という事になりまして。

行ったのはこのお店。
タンタン 希須林 青山店(港区南青山) 
http://www.kisurin.com/

ちょいとシャレた感じの中華料理屋です。
創作中華っていうか、ヌーベルシノワなのかな?

ただこのお店、入り口が凄く判りにくい。
前回はそもそもの駅を間違えてましたがw
アンデルセンの脇を入って、と書いてあるんですが
ちょっと行ったら行き止まり、そこまでにそれらしい店もなく。
で、あれーって探してたらなんとまぁ、ビルの2階!しかも表だって看板なくw

隠れ家かよ!(そんなコンセプト?)

偶然私が見つけて(この二人で歩いてると大抵偶然見つけるのは私w)突入!
写真は最後の締めの担々麺(3辛)です。
海老のマヨネーズ和え、油淋鶏、酸辛湯と担々麺を食べてみましたが、
酸辛湯は結構美味しかったんですが、他がイマイチ。担々麺は紅龍担々麺の方が旨いな。
わざわざ表参道まで行って入りたい店か?と言われるとNoってことで意見一致。

辛いからデザート食いたいってことになり表参道ヒルズへ。
ジェラートじゃー!こないだ食えなかったジェラートじゃー!ってことで
ジェラート Gelateria Bar NaturalBeat(表参道ヒルズ3F)
http://www.naturalbeat.com/gelateria.htm

写真は僕が頼んだベッリーノ。
リモンチェッロ(イタリアのレモン風味の食後酒)をかけて
食べちゃったりします。

いつもならチーズ大好きな私がフロマージュをゲットする
所なんですが、なにを思ったのか取られてしまいw
(ただこのフロマージュ凄い濃厚で最後あっぷあっぷしてたので
 正解だったかもw)

ベッリーノもリューバブと苺のジェラートで、中に苺の食感がそのまま残っているような。
凍らした苺を食べているような、それでいてシャーベットを食べているような結構美味。
俺、当たりだったかもw

その後はヒルズをブラブラと見て回り。
オーダーの靴は値段をみてビビリw(20万近い・・・)、スーツも結構な値段でビビリw
奴は4万ぐらいのブリーフケースを購入して彼女に怒られないかビビリww
久々に面白い一日であった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました