ラッシュラッシュ!ダイエットラッシュ!(出費もラッシュ!)

つーことで、届きましたよ!
ターボセル ターボセル・ダイナミックウェスト
http://www.saniwish.com/dynamicwaist.html

もういっちょの黒い物体は30’s UP DIETボディシェイプ
ボクシングの竹原が監修ってーダイエットスパッツです。

で、いきなり結論を。
スパッツ失敗w
なんかね、外側の生地が写真じゃ判らないけど変なラメ入って
るみたいな、ゴアゴアした感じ。

元々すぐ身体を温められるようにと思って買ったんだけど、
これだったらアンダーアーマーのCOLDGEARかALLSEASONを買った方が良かったかも。

で、もういっちょのターボセル。これ効果未知数w
今日一日着けてたんですが、結構身体がポカポカする。燃焼してる!って感じは無いけど。
でもこれ、内側にウェーブが付いていてセルライトをマッサージってあるんですが、
夜にジムに行って外してみたら

お腹に縞模様が!w

慌ててTシャツ着ました。。。ちょっと自分でウケタ。
これが取れてくれればなぁと思いつつ、アンダーアーマーを給料出たら買っちゃおうかなと
企む私が居ますよw
ちなみに今日の体重は75.6kg。やっとこ-1kgってとこかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました