足ツボの日は何故か睡魔に襲われる

とにかく髪が伸びちゃって気持ち悪かったので、今日は髪を切りに。
かれこれ5年ぐらい通っている美容院なんですが、今担当して貰っている人は
もう3年近い付き合い。

行っているのはHAIR MAGICっていう美容院なんですが、横浜にもあるみたい。
http://www.aquaveil.co.jp/magic.top/index.html
行ったこと無いけどw

行くともう黙っていてもカット開始・・・っていう感じ。
いや、絶対黙ってなんて無いんですけど。常にノリツッコミw
この人関西系で、歳も私の1つ下なので本気のノリツッコミを常にww

ま、そんな感じで髪を切った訳ですが。折角セットして貰ったのでジムに行く気はなく。
こないだ行ったカラダファクトリーで足つぼとかやって貰うかなーって。
行ったら思いのほかすぐ入れて、すぐ足つぼって貰いました。

もうグリグリグリグリと(なんかこの間も書いたなw)
今回悪いのは肩と胃、だそうです。・・・ストレスだな(あるのか?w

そうそう、で、本題。そっからまた40分歩いて帰ったんですが、
普段なら全然平気なのに今日に限って無性に眠い。おかしいぐらい眠い。
15時ぐらいに帰ってきたんですが、テレビを見ていたはずが気が付いたら18時!
本気で爆睡していたらしい・・・。

足つぼ行くと眠くなるのかな?ってどんな反応してるんだろう、私のカラダはw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました