ヨガとキックと迫り来るハゲオサーン

といっても別にダルシムに襲われた訳ではなくw

今日も今日とてジムに言ってきた訳ですが。
先週から参加しているキックボクシング系エクササイズの前にちょいとヨガをやってみようかと。
インナーマッスル鍛えたいからね。

30分のコースだったんですが、終わったら汗だく・・・。
ちと木曜日のコースも検討に入れよう。これ結構しんどいかも。

で、その後キック出たんですが、今日なんか混んでる。結構人と人の距離が近い。
先週斜め後ろに居たハゲオサーンが今日は私の真後ろに。。。
このオサーン先週段々こっちに近寄ってきてウザかったんだよなぁと思っていたら。

案の定。

オサーン動きが激しくなる毎に段々こっち寄ってくる。
・・・パンチ近づいてくるw
 パンチ (イメージ映像w)
・・・キック近づいてくるw
キック (イメージ映像w)
・・・火は・・・吹かないw
火? (イメージ映像w)
オサーンハゲうつるから(訂正)ぶつかりそうだからあっち行って・・・オネガイシマス。

そして最前列にいる兄ちゃんがこれまた、動きがなんかオカシイ。いや笑える。
見た目タイムマシーン3号の太ってる方。
一生懸命やってるんだろうけど、その姿が笑える(ま、人のこと言えないかもw)
さらに良く間違える。激しく間違えているw

運動以上に、ぶつからないように気を使いつつ笑いを堪えるのが大変大変。
何か妙に腹筋効いてるのはそのせいですか?w
今日は体重75.6kg。全然増減してませんな!(ヤヴァイ)

 

コメント

  1. ayaka より:

    なんか・・・、激しく健康マニアになってますねー。
    体重にはすぐには反映されないですけど、見た目が痩せると体重も後について減ってきますから。ちょっとの辛抱です(笑)

  2. ayaka より:

    なんか・・・、激しく健康マニアですねー。
    運動してすぐ体重には反映されないです。体重は変わらないけどちょっと体が痩せたかも・・・とわかるくらいになると、体重もがたがた落ち始めます。
    しばらくの辛抱ですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました