やっとこ75kgの壁クリア(間に合うのか?)

暇潰しにジム行ってきました。(もう理由が適当になってるw)
なんか面白そうな教室あるかなーってんで、今日はピラティスをば。

死ねます。これむっちゃ死ねます。
普通に腹筋している分には大したこと無いんだけど、力かける所が違う。
深層筋てやつですか?すっげープルプルしちゃってました。
そういや担当だった女の先生は良い意味で凄くカラダが締まっていて、
なんかハリウッド女優みたいな体型。
知り合いの某Aんこさんにもピラティス受けるように教えてあげた方が
いいんだろか?(ま、私の意見じゃ聞く耳もたねーだろうなーw)
(いや、絶対すでに手出してそうだ・・・w)

金曜日にボーリングとかしたし明日もジム来る予定なので、
今日は軽めの運動を(ウェイトをこの間から5kg上げてるので、回数こなせないし)

肝心な体重なんですが、今日の測定でやっとこ74.8kgをマーク。
やっとこ体重が落ち始めたかな、っていう感じ。
うー、でもこれまだ2kgしか減ってないんですよね。残り5kg・・・。
今月一杯・・・間に合うのか?w

流石にもうめぼしいアイテム(サプリとか)ないぞww(やっぱそっちか)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました