久々に初対面のオフ会ってー奴を(地元オフ参加)

昨日やって参りました。ひっさしぶり。
いやはや、全く誰も知らないオフ会って何年ぶりだろう?
5年以上前だな・・・もう判らん。

ということで、昨日はmixiの地元のコミュニティってー奴のオフ。
どうもそこのコミュの初オフだったようで、行ってみてほぼみんな初対面。
でもまぁ、地元一緒なんで地元トークで盛り上がり。

幹事をやってくださった女性(関西人w)ともう一人の関西人2人の
猛烈なノリツッコミトークでとても初対面とは思えない勢いに。

おっと、ちなみに行ったお店は1次会はここ
アメリカンロックカフェWood Stock
http://hotpepper.jp/b.cgi?s=J000060641&vos=hpp401

雰囲気はいいし、料理も単品単品は結構美味しいんですが、いかんせ値切りすぎた?
サラダ、パスタ、ピザ。。。そしてデザート(すくなっ!
出てきた瞬間にみんなの手が伸び(飢えてるから)一瞬で物が消えていく!
まぁ、4980円をぐるナビクーポンで3980円!
ってお店に3000円で飲み放題込みっていう設定は厳しいかと思われる訳ですがw

今回ちょっと失敗したなぁと思ったのが座席配置。
関西ハリケーンの隣に座ってしまったので(笑)その向こう側とほぼ話できず。
折角だから全員とちょっとずつでも喋りたかったんですが。ま、いっかw

なかなか面白いし、コミュの主催者と結構意気投合できたので、今度はオフ会
仕切り側に回ってもいいかなと思われた1日。

P.S. 2次会で食われてません。大丈夫です(意味深)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました