いかん、俺フォーマルスーツ持ってない!

そういやー、俺フォーマルどころか黒のスーツすら持ってないわ・・・。
んー、駄目なのかなぁw
出費痛いなぁ・・・

などと思い、今ネットでお店を探して、即日裾あげとかしてもらえるか
確認してみたりしてます。今日昼間行けば良かったか・・・。

ついでに着こなしとか、ネクタイの結び方を調べたりしてると
気分は久々の「結婚できない男」w
http://www.aoyama-syouji.co.jp/formal/type_06.html とか
http://www.recruitsuit.net/suit02.html とか
ネクタイって真ん中窪ませないといけなかったんだねw
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashion/closeup/CU20041014A/

とにかくそんなに着る物じゃないから、それなりの物でいいや。
アジャスターとか在る方がいいんだよね、きっと(体型の変化激しいから・・・)
スラッとしたデザインなんて・・・きっと無いんだろうなー

つか、俺最近体型変わってきて胸回り結構巨乳だから、またズボン6cm詰めとか
ならなきゃいいけど・・・あれ格好悪いんだよなー
上きつめでもウエストで合わせればいっかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました