しまったぁー!靴がイタイのしかないー!

そうじゃん、冠婚葬祭だもん。黒の靴履かないとじゃん。
なにげに今ウォーキングシューズしか持ってないから(ぉぃ)
ちゃんとした靴持ってないですよー

いやまて、買ったじゃん俺。いつだか。

あぁ、足無茶苦茶痛くなる奴だ。
なんで俺こんなの取っておいてあるんだろう?

ただもう、明日買いに行っている暇はないので(金もないのでw
今回はこれで誤魔化しきろう!
休み明けに足を引きづってたら確実にこいつのせいだと思ってください。

そういやこないだも靴欲しいなぁと思ってプラプラしてたこと在ったんですが、
ストレートチップのタイプでそれなりにシッカリできていて、革が柔らかい奴って
もうバーバリーとかブランドに頼るしかないんですよね・・・。

洋服系の店に置いてある靴は幅が狭くて履けないし。

あー、給料出たら一足良いやつ買うかな・・・。
そっか、例のスーツ買うときに合わせて良いやつを買おうw
(なんかすげーダイエットご褒美破産しそう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました