初合コンってやつですか

昔一緒に仕事していた人たちに、合コンって奴に誘われまして
初めて体験して参りました、合コンって奴
いやぁ、感想から言うと・・・ぶっちゃけ面白くないです
いや、盛り上げ方とかそういうのが有るのかもしれませんが、会話も当たり障り無く
もうこの当たり障りのない会話ってのが出来ない体になってしまったようで(笑
きっつい、きっつい
これだったら前のリーダーなんかに誘って貰ったみ○ほボーリング大会とかの方が
ゲーム性があって面白かったです。また誘ってください(笑>元リーダー
いや、2次会もなく。その後行ったキャバクラの方がよっぽど面白かったです
会話が濃くて。付いた女の子が天然だったけど結構綺麗だったし。新宿恐るべし。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました