男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性

またまた面白い記事を発見。

携帯じゃ見れないと思うけど、紹介!!

All About 「男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性」


http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20070307S/index.htm

男性を

  • 足フェチ
  • 指フェチ
  • おっぱいフェチ
  • 匂いフェチ

に分けて、それぞれの傾向を分析している記事です。

つか、根拠が薄い気がするんだけど微妙に面白い。

しかーーーし!

肝心な私の「鎖骨フェチ」が無いではないかぁ!ぶぅーーーーわぁーーーー!

(声は若本規夫のイメージで←人造人間セルとかサザエさんのアナゴさんの声の人)

つーかこのページの左側のリンク

「年齢」だぁ、「出身地」だぁ、「外見」「特技」「行動」とか。

相性判断って色々ありますなー。女の子って好きなんだねー(って私も見てますが)

わたしゃ相性もなにも、判断する相手が居りませんがw

ちなみにさっきのフェチ判断、選ぶとすると匂いフェチです(誰も聞いてないw

けしてオッパイフェチではありません(聞いてないってw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました