風邪をひいた模様・・・

木曜日ぐらいからなーんか調子が。つか若干頭がぼーっとするんすよね。

なんだろー、とか思いながら習慣でジムに行ったんですけど、
汗のかきかたがなんかオカシイ。
オカシイと思いながらも普通にスタジオ受けようと思ったら、最前列しか
空いてない。
ま、いっかと思って最前列でやってたら

俺の前だけ鏡がガンガン曇っていくw

やべー、なんか俺超汗っかきのデブくせー(デブ臭ではない、と思う)

つか俺やったら戦闘オーラバリバリっぽいじゃん?w

などと強引に前のめりに考えて過ごすことに。翌日目覚めたら

ビキッ

腰および首が尋常じゃないコリ方。バキバキ言ってる。
こりゃ筋肉痛じゃねーぞ、うっすら寒気もするし。

と思っていたら案の定。なんか頭クラクラする。
まぁ、今日過ごせば明日休みだし、と強引に一日終わらせて来ました。
(そのくせ超辛い担々麺とか食ったりしたけどw)

今日は若干回復したのか、多少楽。
ま、今月は出費多かったから家でおとなしくしていようw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました