最近、肌がガサガサ。

なんででしょう?
最近冗談抜きで肌がカサカサ。

顔は元々脂性だったので、逆に丁度良いんですがw

手とか足(特にカカト)とかがもう。
なんつーの?

水仕事に疲れたお母さんの手、みたいな状態。

はてさて、思い当たる節が・・・

  1. 最近週2から3ペースでジムに行っている
  2. ジムで必ず5分サウナ、冷水シャワー、休憩2分を3セットしている
  3. 油物をあまり食べたいと思わない
  4. 体脂肪率が下がったから
  5. 歳を取って、もう若さが無くなったから
  6. 肌が水をはじかなくなってきたから

さぁ、ファイナルアンサー?(違う
さ、最後2つの理由でないことを祈りたいw

と思ってハンドクリームを買ったんだけど、思いっきり塗るの忘れるんだよね。
なんせほら、もう手を洗わなくて良い一番最後じゃないと寝る前塗れないじゃん?

今日はサスガに塗って寝たいと思われ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました