継続しなくなった漫画の行く末とプチ生活苦w

今月は何かと苦しい。
いやもー、飯食う予算も無いのですよ、実はw
あと3日、なんとか持ちこたえれば今月の収支内で収まるので、
ちょいと切り売り生活をw

昔面白いと思って読み始めたけど、途中からなんか微妙になって
買うのを止めてしまった漫画をかき集めて古本屋に売ってみようかと。

漫画 かき集めてみたら出るわ出るわ。

バガボンド、新暗行御史、ムシ師(虫3つ書く奴)、
BREACH、日露戦争物語、etc.etc…
それぞれが20巻越えの状態。ムシ師は3巻までだけど。

集めてみたらこんなに。でかい紙袋2つ分に!
これでもまだ厳選した感じかな?

まだ、蒼天の拳とか、もう太古の昔に読まなくなった漫画とか
本当はもっと捨てたかったんですけどもう持てないw

恐らく片手6から8kg位はあるぞ、これ。

こいつを古本屋に持って行く訳ですが。BOOKOFFだと買い叩かれるの
目に見えているのでローカルかつチェーンのある古本屋へ。

出された査定金額はなんと7200円。一冊平均100円ぐらいになるのかな?
こ、これで今月は何とか乗り切れる・・・。
そして部屋が妙に清々しくなった気が!

ってホッとしてバーテンダーの3,4巻買ってスタバでコーヒー飲んだのは内緒w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました