ミクロな炭 Vs. 蒟蒻ビーズ 洗顔料対決

ちょうどそろそろ顔を洗うやつが切れそうだったので、

ハンズまで買い出しに。

いやね、昔はビオレとかだったんですけど、脂性の癖に突っぱりやすくて。

ちょっと高くても「面白そうな物」を試すようにしておりますw

洗顔料 今日買ってきたのはこれ。

あ、一本はジム行くとき用ですよ。

別にネタのために2本買った訳ではないですよw

左:ロゼット 毛穴対策洗顔フォーム

天然コンニャクビーズが毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを

吸着して落とします。

右:アースフォーム オイルオフウォッシュ

炭配合で、余分な皮脂を吸着します。

すごくサッパリ洗える感触があります、こいつ。

元々この炭のやつを使ってたんですが、コンニャクビーズって単語に惹かれてw

感想は後日。ブニュブニュだったらどうしようw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました