FIREFLY Self defence

本日は健康診断。
ここ数ヶ月のストイック生活の結果を出すとき!
って、身長も体重も結果去年とあんまり変わってなかったんですが
(要は年末に太りすぎたw

FIREFLY健康診断後はみんなでゾロゾロと飯を食ったり。
いつもだったらここで帰って、蒲田に餃子ツアーとか行ったりするんですが、
今日は夕方から会社で打ち合わせの予定がありしょうがなく戻ることに・・・。

で、なにげに入ってみたNatural LAWSONで
気になっちゃって気になっちゃって買ってしまったジュースがこれw

飲む自然のチカラ FIREFLY self defence

http://www.natural-lawson.co.jp/special/061030_firefly/index.html

これ一本で500円以上します。えぇ、半分ネタ目的ですともw
だってパッケージが買えって私に訴えるんだもの。。。
self defenceは身体が疲れているときの免疫効果促進だそうで。

周りの連中にはセゾンファクトリーの1000円近いジュースを買えと言われましたが

http://www.natural-lawson.co.jp/recommend/drink/juice_060801_2/index.html

これのデカイ版。っていうかこれ栓抜きいるじゃん!w

肝心な味ですが・・・なんか変。
ハーブなんだろう味が、個々に自己主張していて・・・正直おいしくないかもw

で、さらに肝心な打ち合わせですが。
じゃぁ夕方って指定してきた営業が今日は休みだということが夕方に判明。
やっろぉー、何考えてやがんだ・・・。

年に一度の餃子ツアーの日を・・・
(そっちかw

さっそく飲み干したのは言うまでもありませんw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました