ヤル気ナッシングからマイナスへ到達。

なんか一日家でボーっとしてしまいました。連休後半初日。。。

ほんとだったら、折角の連休(私火曜日までお休みの予定)
どっか遊びに行くとか、新しいトレーニングウェア買いに行くとか、
少なくともジムに行くとか(またか)色々したいことは有るんですが。

どうもテンションが上がりません。

それというのも。
まる1。 書かないといけない仕事のメールがあるから。
まる2。 そのメール如何では折角月火も休み取ったのに駄目になりそうな。
まる3。 あれだけ拒否ったにも関わらず、モイ(仮称)を戻そうと上が画策している。
まる4。 中国出張とか訳判らないこと画策されてる。しかもモイとセットとか。。。

昨日打ち合せの後に飲んでいて、その場で言われ一気にヤル気なくし。
冗談だとしても「まる3,まる4」は言って欲しくない。特にまる4。
休み前に。。。

しかも事ある毎に言われるので冗談ではないんだろう。

あーもー。ほんと嫌だ。
いつから意見も聞かれずに決定されるような普通の会社になっちゃったんだろ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました