休日深夜のROUND1川崎大師店

いやー、アホみたいに混んでたw
ちょろっとプレ日記にも書いたんですが(mixiの方に)、
今日急遽弟とボーリング対決(負けた方が支払い)をすることになりまして、
それに親父が乗ってきて3人対決をする事になりました。

っていうのが夜の22時半。

ボーリング 23時頃に店に到着して予約したところ・・・

「1時間待ちです」

さすが、週末深夜。混んでるなー。つかカップル多いなー。
っていうかなんかアメリカのストリートみたいなカッコした
ダサめのガキンチョ多いなぁ。

うわ、萩原流行みたいなテンガロンハット被ってるやついるよ!w
改めてモアーズとジーンズメイトがメインの川崎のファッションの
微妙さを痛感しつつ(ま、あまり人のことは言えませんがw

肝心なゲームですが。。。

1ゲーム目:89w
2ゲーム目:134
3ゲーム目:147

1ピン差で弟に負けました。くぅー1ゲーム目があんなに乱れなければ・・・。
支払は更に10ピン差で負けた親父持ちw
って終って帰ってきたらこんな時間ですよ!(プチ腹減った・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました