服と眼鏡のコーディネーター募集w

いや、ガンダムSEEDじゃないよw
来月の後半に友達の結婚式2次会ってー奴があるんですが。
そう。去年の年末に一念発起したダイエットのそもそもの目標。
やっとその成果が出せるときが・・・(まだ落ちきってない気もするけどw)

で、これを機に。

・スーツ(せめてセミオーダー、といってあまり高いのはw)
・靴(履きやすいのが何よりだけど多少かっちょいいのが)
・眼鏡(今している眼鏡は度が合ってない。それにもう3年たったからいっかなって)

を作りたいなと思ってるんですが、
なにぶん最近身なりを余り気にしていなかったので自信がない
そしてあまり昔ほど予算がない(いや、冬ボーナスまだ手付けてないんだけど
過去の実績から考えて、こういう時って絶対なんか失敗するw

こういうときにこそなぁ、彼女居ればなぁと思うんですが。
遠慮無しで意見してくれるような。
ま、居ないものはもう諦めるしかないので。うん。諦めよう。うん(暗示)

誰か作るの付合ってくれないかなぁ。。。でもこれ1日掛りだろうな。
眼鏡銀座でしょぉ(999.9か!)、靴はまぁ、どこでもいいわな。スーツをどうするか・・・
こんな時にあのコムサのお姉さんが居てくれたら・・・諦めよう。うん(暗示x2)

我こそはっていう人、ご連絡お待ちしますw
コーディネートするっていう仕事もあるらしいから、その手のを検索して頼もうかな。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました