Weddingとワンカップとカリビアン

今日は大学の時の”飲み”友達、兼後輩、兼ネット友達である友人が(要は後輩w)
結婚式(新婦)をした訳で、わたしゃ2次会から参加して参りました。

もともと出版系の人間なので(大学の後輩なんだが・・・w)それなりの面白い店を
チョイスするだろうと思ったら、まぁこれがナカナカ。
格式張っている訳でもなく、自由度も高く、料理もそれなりに旨かったりして
(ちゃんとペイ出来てるのかなぁ?とか心配になってしまいましたが)

そんな行ったお店は
ドーヴェ・チェ・ラ・フォンテ http://r.gnavi.co.jp/g635500/
隠れ家チックで普通に使えるかも知れません。難点は駅から遠いところか?

カリビアン さてまぁ、大学の時の飲み仲間なんで、
プレゼントなんて話は
まったく出てなかった訳で、ちょっとつまんないかなぁと思ってたんですが。

しっかり用意してましたよ、メンバーの1人が。

・・・ワンカップ2本w

いやもぅ、バカ受け。受取って新婦何かが吹っ切れてノリノリ。
ワンカップ持ってポーズ取ってたりしましたw

この手のイベント恒例のビンゴ大会があったんですが、旦那がメイドのコスプレしてプレゼンター
したりと、新郎色々大変だなぁと思いつつ。
写真はビンゴ大会で私が当てた黒ヒゲ危機一髪カリビアン版。the world end版なんで、最新ですw

正直な話、引出物として貰った保温タンブラーが凄く嬉しかったり。
いいね、実用品。この辺は奴のセンスは凄いなぁと思ったり。

で、このカリビアンどうしたらいいんでしょう?(困

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました