新宿某カウンターイタリアンとアマローネ・ワイン

今日こそはスーツを作るぞ!ってことで、友人Sと待ち合せて新宿へ。

伊勢丹を見るも、相場が高すぎて落着いて見られずw

EDIFICEを見に行くも、なんかスーツっぽい物が一切無くなってしまい。

連れて行かれた古着屋(行けといわれてももう行けないw)は、

一着だけ入るで有ろうPaul Smithで10万ぐらいするスーツが有ったんですが、

試着してみたら胸がキツキツ。6万で状態も良くて凄く良かったんだけどなぁ・・・

んー、なんとかしてこのオッパイ落せないかなぁ、、、マジで。

と、そうこうしているうちに店があらかた閉り、友人Sと飯を食いに行くことに。

で、彼にイタリアンに連れて行かれたんですが。

ごめん。ここは場所教えたくないっす。ほんと。店の名前も内緒。

ほんと、イタリアの町はずれの酒屋に来ちゃったような、そんなイメージ。

おつまみも100円とか150円とか。ワインだって一杯300円から、今日のスペシャルみたいな

別格ワインも700円しない値段。キャンティ・クラシコが400円しないんだよ?

そんな値段でも料理も本格的。

友人と仕事の話とか、相変わらずな話とか、今度の披露宴の話とかしてた訳で。

ひさびさのストレス発散。

一つ悔まれるのが、そこで飲んだアマローネのワイン。これがめちゃめちゃ旨かったんですが、

銘柄聞いておけば良かった・・・「アマローネ・ヤーゴ」ってメニューに書いてあった名前だけじゃ

全く判らん。まさかヤーゴ・サングリアって訳はないだろうし。

検索してみても、見当が付かない。誰か知らない?(こんな情報じゃ無理だってw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました