久々の天下一品ラーメン

いや、絶対これはラーメンとは似て非なるものなんですが・・・

久々に天下一品でこってりラーメンを食べてきました。

一時期(某府中に行っていたとき)、月に1回ぐらいのペースで通っていたりもして。
疲れているときとか、弱っているときにどうも食べたくなるようですなw
ご存じの方はご存じ、スープが鬼のようにドロドロのラーメンです。
何が入っているのかは全く謎ですが、人によってまったく意見が分かれるテイストだったり。
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html

最近はカロリーを気にしてしまって、夕飯を量食べない機会が多く
縁遠くなってましたが。。。

最近ちょっと本気で疲れて(心が病んで)来ているので久しぶりに行ってみようかなーと
てことで、定番の「こってり並でトッピングネギ」を注文してみました。

そう、鬼のようにニンニク味噌を投入し・・・ってスープドロドロだから溶けませんがw

一口目・・・あれ?こんな味だったかな?
二口目・・・んー、なんか違う気がする

・・・だんだん気持ち悪くなってきましたw 前は平気で食べ終えてたのに。
理由として考えられるのは、

  • 舌が肥えた
  • 味覚が変わった
  • 味が落ちた
  • それほど疲れてなかった
  • 最近夕飯を食べ慣れてないから純粋に気持ち悪くなった

さぁ、どれだろう?w 正解は次回書き込みにて(本当か?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました