ニコラス ピザハウス 上野店

本日は援軍として友人Sのオフ会に同席w
というか急遽呼ばれまして。。。ジムにも行きたかったんだが。。。

ま、それはいいとしてだ。
特にプランもなかったので喫茶店で話した後に行ったお店がここだったり。

ニコラス ピザハウス 上野店
http://r.gnavi.co.jp/g383700/

S曰く、ピザが旨いと。
パスタはわからんが、ピザは旨いとw

入ってみましたさ。しかも本日サービスでデキャンタワインが半額だったりします。
で、そのピザ(ニコラスソーセージのピザ)とガーリックトースト、シーザーサラダ
手長海老のパスタとホタテのカルパッチョを頼んだんですが・・・

シーザーサラダはまぁ食えたとしましょう。ホタテのカルパッチョは味が無く。。。
ピザは味の素の冷凍ピザの味。
パスタは茹で具合はまぁまぁだったんですが、味が無く。
ガーリックトーストはトーストが冷たいという不合格度満載。

そして最後にレジ打ちがとてつもなく遅い上に打ち間違えて倍ぐらい取られそうに
なったりと。

んー、正直もう無いな。このお店。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました