逆モテ期?(ついてないときは、やっぱりついてない)

駄目な時期には駄目なことは重なるようで。

人生にはモテ期って奴があるらしいですね。
特に何をしている訳でもないのにモテる、そんな時期。
このモテ期、人生に3回あるとか2回あるとか。
私もそれなりに何回かそんな時期が有った期がするので、そろそろ打ち止め感がw

で、恐らく今なんですが。確実に逆モテ期。
なんとなく良いなぁと思っている人とは何故かなんとなーく距離が出来てしまい、
逆に無理だーっていう相手がやたらと寄ってきているような。

その最たる例がこの間の土曜日行ったオフ会。
わたしゃヒラヒラ着てくる女性ってのが本気で苦手なんですが、
そんな相手だったんですよ・・・。
そして話のテンポが何か違う。
適当にスルーして帰ろうと思って連絡先すら聞かなかったのに!
ったく、余計なことしやがって。。。
(まだ酒が抜けてなかったから止め損ねたってのもありますが)

メールが来まくってます。返事してないのに。
携帯水没して、乾燥した後にメールチェックしたら届いていたメールが全部そいつ。。。
私のメアドを教えた相手に文句のメールを送っているのに、
なんか上手くいっていると勘違いされ。。。。凹んだ。

このまま続くようなら、ちゃんと断った方がいいのかねぃ?
絶対にあり得ないからメール止めてくださいとか。ウザイとかモイとか。

この逆モテ期って人生で何回来るんでしょうね・・・?というか完全に愚痴ですね。

っていうか全然関係ないけど肘井美佳って子きれいだねーw
http://ameblo.jp/mikaringojuice/
今ケーブルで特撮見てたら出てて、いや美人だなぁと。それだけです。
(テレバイダーに出てたんだね、しらんかった・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました