ネクタイ超迷い中

明日のウェディングに向けて、現在ネクタイのチョイスを悩んでおります。
スーツとシャツは決定したんですが、ネクタイが二択状態。

選択1 かたやシック系のカッチョイイ感じ。
写真だとすごく暗くなりますが。

生地感と光沢感がとても面白いと思って買ったネクタイ。
紫ってのが凄く面白いよなぁと。

今回のコンセプトはネクタイで遊ぼうなんで、
紫のこれもありだよなぁと思ってたんですが。

この写真を数名に送ってみると、全員が「暗い」ってリアクションをw

選択2 ってことで、今日ちょっと明るめの。
それでいて紫のストライプが入ったネクタイを用意してみました。
が、多少光沢があるシルクベースのもの。

光沢感では圧倒的に前者。
ただ、季節を考えると後者かな??

いっそ両方持って行って、現場で新郎に選んで貰うかw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました