Mitsubishi RDT202WM (20inch ワイド液晶)

うっひょー、新しいディスプレイ買っちゃったよー

(ちなみに夏ボーナスはまだ出ていない)

5年ぐらい前に購入した17.4inchの液晶ディスプレイは去年ぐらいから

謎のピンクの線が縦にはいるようになり・・・

気が付いたら縦線が2本3本と増えていき、両側6本となったところで限界w

RDT202WMちょうどナナオくんもこの間このクラスで新型を出したんですが、

何ともかんとも画質がビビット過ぎて見難いというか。。。

なんかギラギラしすぎ。

ってことで購入したのは三菱のRDT202WM


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt202wm/index.htm

光沢パネル版も有るんですが、私あの光沢パネルって奴が

あまり好きではない。なんか変に映り込むし。

ディスプレイ裏の配線をきれいにしたり、埃を吸い取ったりとする事1時間

ようやく接続して起動!

うわ、無駄にでけぇ!w

お父さんこんなにディスプレイスペース要らないぞ!w

想定してはいた物の、急に作業スペースが広がっちゃった感じ。

そうそう、このディスプレイ、デフォルト表示の状態だとなんか見辛いw

コントラストとブライトネス、あとブラックレベルを落として色温度を6500にしてやっと良い感じに。

何をしたくて最初の設定になってたんだろ?

しっかしこぅ、画面に変な線がないって言うのは快適ですな(普通ない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました