コンタクトで安さ爆発?

最近眼鏡と1dayのコンタクトを使い分けているのですが、
気が付いたらコンタクトがもう3日分しか残っていなかった訳で。。。
本当はネット通販で安く買っちゃおうと思ってたんですが、届くのに10日前後かかる。
その間ジム行けないのはちょっと・・・

と思って今日午前中に作っちゃおう!って必死に早起き

山盛りアキビュー いつもはアイシティで作ってるんです。
さっそく行ってみたんですが、眼科が今日に限って11:45からしか
診療してくれないらしく。午前中に終わらせたいんだが・・・

てことで、別の眼科で検診受けること1時間。結構待ちましたね。
っていうか、裸眼視力がいつのまにやら0.06とか。
うー、職業病とはいえこれは厳しい・・・。高校の時は1.2あったのになぁー。
どうりで最近眼鏡をかけていても良く見えないハズだ!(作らなきゃか)

で、処方箋を貰ってお店に戻っているとアイシティがチラシ配ってるじゃないですか。
ワンデーアキビューいくらって。あ、さっき見た値段より安くなってるw

これ、ひょっとしてもっと安いところあるんじゃね?と思って処方箋を持って散策w
ありました。。。予想外なところに。。。
サクラヤがコンタクトショップを開いてるみたいなんですが、ここが下手な通販より安い。
しかもポイントカードが使えないからって更に割引になっていて、会員登録でさらに割引。

結果、処方箋代が1200円ぐらい、コンタクトが半年分で25000円しなかった。
一箱処方箋台入れても2000円ちょい?激安!

サクラヤCMは無茶苦茶不愉快だが安さは認めてあげよう!(態度デカ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました