男性も底上げの時代?

シャツが枯渇してきたので(というか色彩を考えると色々着れなくなってきたのでw)
ちょいと補充しようと思ってアンダーウェアを買いに。

ま、今回は日常使いなのでデザインとか関係無しでと思ったのでBVDとか
一杯置いてあるところに行ったんですが。

そこでこんなの見つけちゃいました・・・。

カップ付き カップ付きボクサーパンツ。。。

もっこりの部分をキレイに見せてくれるそうです。
もっこりシルエットをキレイに・・・。

・・・・・・必要?w

個人的にはこれ蒸れるんじゃねーの?とか思ったりしてますが
なんせ男性のあれは冷却のために外出し、シワシワになってるぐらいなアイテムですから。

と、若干シモに走ったところでw

他にもヒップアップパンツとか足の引き締め靴下とか有ったり。
なんか女性用に存在していた物がどんどん男性に流れてきた様な。

しかしこれ、買う人居るのかなぁ?w
(ネタで買っても誰も見てくれる人が居ないので、私はパスw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました