デリー銀座店(東京都中央区)

今日は本社で打ち合わせをする予定だったんですが、もっと上の人からお呼びがかかり
急遽面談することになりました。

で、呼び出されたのがこのお店なんですけど。

デリー デリー銀座店(東京都中央区銀座)
http://www.delhi.co.jp/shop-ginza.html

かなーーーーり昔からあるインド・パキスタン料理屋さんです。

なんでもそのエライ人が大学受験で上京してきたときに初めて食べたとか
食べてないとか。

それってすんげー昔じゃん・・・

とまぁ、老舗のカレー屋さんなんですけど、この店・・・辛いメニューが本当に辛いw
うちのエライさんは嫌なことがあると食べて汗かいて忘れるとか言ってましたが、確かに汗が・・・

またこれ、辛さを調節出来るんですが。何を思ったか一番辛い設定のカシミールカレー。
これを更に辛くしてくれって注文w
スーパーストロングとか言ってましたな。

いやまた、食べたらホントこれ辛いのなんの。でもまぁただ辛いだけでなくて美味しい辛さ。
支店も結構多いみたいなんで、一回は行ってみても良いかも知れないお店ですな。
(で、一番辛い奴を食え!w)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました