Jazztronik 「Grand Blue」(ポニーキャニオン)

もう夏っすよ!夏!
夏といえばドライブっすよ!(←ペーパードライバー)
ドライブといえば海っすよ!(←肌が弱くて日焼けできない)
デートっすよ!デート!!(←独りで?)

んー!ヴァケーションっすよ!(←今年は休めるか微妙・・・)

・・・気分だけでも夏にさせてください・・・

Grand Blue そんな気分を盛り上げるべく、クラブジャズ系のCDを購入。

っていうかこのプロジェクト好きなんですよね。
最近出てたんですが、買うの忘れてた・・・。

Jazztronik 「Grand Blue」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2550375

なぜかリンクはHMVと。サンプル聞けるし。

このプロジェクトって、実は野崎良太って率いている人以外はほぼ不特定。
どちらかといえばミキサー色が強い曲が多い。

このクラブジャズ系の曲が私は結構好きだったりする訳で。
朝はm-floかJazztronikが結構ヘビロテだったりします。m-flo好きにはヒットするかも。

今回のアルバムも、夏の海沿いの道(イメージは246の大磯越えたあたり)を100km/hオーバーで
走っているときのBGMなんかにいいよなーってイメージ(よくわからんw
今回のアルバムではVoyage、Wave Raveとか、Love Tribe、Sunshine辺りがお気に入りです。

お勧めなんで試聴してみてプリーズ。
で、だれか僕に夏の助手席候補を紹介してくださいw(ペーパーですがw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました