さてとそろそろ中国行きの準備をしないと

なんだかんだと結局中国(チャイナの方)と仕事をする事になり。
今恐ろしくバタバタしている所なんですが。

・・・えーっと、私パスポート持ってませんw

生まれてこの方、海外なんて北海道と三宅島ぐらいしか行ったことが無く、
旅行も数年に一回、それも誘われていく程度のヒッキーである私がいきなり長期滞在。

つか、パスポート作らないとね。

ってことで、今日写真を取りに行こうと思ってたんですが、昨日の酒が抜けず。。。
写真を撮る前に髪を切って、とか色々考えてたんですが一日ぽしゃw

明日は雨もっと強いんだよね?きっと。
あ、逆に美容室空いてるかな?たまには新しいお店とか行ってみようかな?
でもパスポートって10年だから、髪型失敗したらキツイなw

さてさて、写真は明日ジム後髪切った帰りに撮るとして、問題はあとの書類。
戸籍抄本はいいとして、住民票って居るのかな?住基NETってこういうときに使う奴じゃねーの?

と思いつつ、そもそもいつ申請に行こう・・・w

 

コメント

  1. 匿名 より:

    え!初海外ですか?!それなら中国はいいですね。水だけは気をつけてください。
    食事は美味しいから問題ないですよ。甜麺醤買ってきて欲しい・・・。

  2. 管理人 より:

    >多分ayakaか?
    わしゃー出来ることなら海外は出ないで一生を終えようと思ってたんですがw
    中国は今すごーく微妙なので、頑張ってダンボール肉まんを探してお土産にします!
    食えよw

タイトルとURLをコピーしました