私に関する最近の困った風説

ちとあまりに実像とかけ離れた噂なので、ちょっと困ってるんですが・・・

どうやら一部で私が女の子に手を出しまくっていると噂されているらしい。
現場が一緒の新人の女の子に、
「○○さん(私)って女の子に手出しまくってるって聞きました」
って言われて若干距離を取られる始末。

いや、その子にどう思われようと実は痛くも痒くもないんですが
(逆に元々その子の距離の取り方が近すぎたので今がちょうど良い?w)

情報ソースをたどっても、どうしても根本にたどり着けないんですが、
おおよその見当として自分の会社内ではない。どうも今行っている現場の会社内の模様。
ってーすると、私が府中に行ってから以降の話なので、ここ5年ぐらいの間の話に限られる。

・・・すいません、身に覚えがございません。
約一名、手を出していたと言うより異常に仲が良かった子は居ましたが(過去形

うーむ、とすると
・暇さえあれば常にその子と話していたから端から見てそう見えた?(多分これが有力?
・実はその新人の女の子を狙っている誰かが、私を遠ざけようとしている(考えすぎ?w
・実は私が多重人格だった(飲んでも記憶はシッカリしてますが

そもそも、そんなに女の子に手出しまくってるマメさが有るなら、
こんな10何年も彼女が居ない訳が無いであろう事が容易に想像できる訳で
(かなり自虐)

んー、意味判らん。
今の現場だとその当時の状況を知っている奴が居ないだけにまた謎は深まるばかり。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました