浴衣D A N C E R S !!(東京湾納涼船)

すごーくよくわかりませんが、今日は会社の企画で東京湾納涼船に乗ることに。
つかあれ、若い人ごっちゃまぜで会社のイベントとしては厳しいと思うんですが。。。

東京湾納涼船ってーのはこれ。
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2007/noryo/

竹芝を出航してレインボーブリッジの下を潜って、東京湾をちょーっと回って
帰ってくるような船の上で飲み食いするってー奴。

最大の売りは「浴衣ダンサーズが踊る!」

浴衣着たお姉さんが踊るんですよ!浴衣で!そりゃーもうあれですよあれ!(意味不明

ってことで、昨日来た企画詳細のメールを見てまずビックリ。
食べ物は予約できなかったので、各自自腹で買ってくださいとw
ま、飲み物はすべてフリードリンクだったんですが。

レインボーブリッジ直下どうすんのよ、精算wと思いつつもなんとか出航時間ギリで到着
(仕事がやばかった)
乗船の時は浴衣来た3人ぐらいのお姉さんからウチワを貰い・・・

出航してすぐレインボーブリッジの直ぐ下を通るので、若干盛り上がりつつ。
写真はレインボーブリッジを下から。橋ですな、ただの。
あー、あの辺が会社だとか。うちはあの辺だとか。

んー。これはカップルで来る物ではないのか?w

そうそう、肝心な浴衣ダンサーズ。そう。ご名答!
さっきの3人がその浴衣ダンサーズでした。・・・・・・・・・・しょぼw

結局会社の人間も船内で区別が付かずw
レクリエーション企画としては完璧な失敗に終わったのでした。

つか段取り悪すぎだって。
そしてそのダラダラムードのまま2次回もなく帰ってきた訳ですよw

 

コメント

  1. ayaka より:

    職場のイベントで何回か乗ったことあります。いつも室内の席と料理を予約してしまうけど、料理はまずいですよ。座席確保代として大目に見ていますが。。。やっぱりカップルが多いですよね。宴会で行くもんじゃないです。

  2. 管理人 より:

    >ayaka
    うむ、余所の団体の奴を覗き見してみたんだけど、なんか勢いだけみたいな。。。
    でも団体席ってあれ3等客席だから外見えないし、意味無いよな・・・。
    ま、もう乗ることはない気がするw

タイトルとURLをコピーしました