ぼてじゅう 燦 KAWASAKI

明日から急遽中国行きが決まったので、今日のウチにジムにいっとくべと。
今日は特に受けたいスタジオがなかったんで、ひたすらマシントレーニング。

いつのも倍トレーニングしてたら、またひょっこり教え子に遭遇しまして。
ちょうど2時過ぎてお互い昼食べてなかったんで、飯行くかという事に。

何食いたい?という質問に対して「ガッツリ食べたい!」
おいおい、一応女の子だろう?と思いつつ・・・

色々考えた挙げ句行ったお店は
おはぎ?ぼてじゅう 燦 KAWASAKI店
http://www.botejyu.co.jp/san/shop/kawasaki.html

もちチーズのお好み焼きと、焼きそばと。
よくよく考えると、私この系統のお好み焼きはあまり好きでは
無かったかも知れない・・・(基本広島派)

最初はそのまま食べてたんですが、後半飽きてきたところで
机の上の黒七味なる薬味を発見。

かけてみると山椒が利いた七味で、味がまた変わる変わる。
最後はガバガバかけて食ってました(最近味覚がおかしいのかなぁ?w)

そしてデザート食うかという事になり。
私が頼んだのは写真の「シャリ玉アラモード」。いや名前に惹かれて。
出てきてビックリ。そう。ご飯です。シャリ玉・・・そのままw
おはぎの上にアイスが乗っている、そんな不思議なデザートでした。
・・・しかもご飯暖かいしw

お互いまさかこんなに食うとは思ってなかったので、運動量パー?w
ま、いっかぁ。。。日本帰ってきたら速攻ジム行こ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました