そして風邪ひきました・・・

多分なんか持って帰ってきた訳では無いと思うんですが・・・

木曜日の夕方あたりから、無性に胃が痛い。
胃腸系は元々そんなに強くないのか、ごくまれーにトラブルを起こす。

1回は深夜2時過ぎに友達と家系ラーメンを食べたとき。
その後、胃痙攣を起こして翌日何も食えなくなったことが・・・
2回目は前の現場で。特段何をした訳でもないんですが急に仕事中に。
速攻抜け出して、ガスター10買って事なきを得ましたが。

最近は色々と胃が痛い事は多いですが・・・w

今回はその時に比べたら全然楽だわぁと思いつつ普通に過ごしてたんですが。
金曜日になってこれがもう、もんどり打つ系の痛みに。
とりあえず残っている(というより一回しか使ってない)ガスター10を飲んで様子を見ましたが。

今度はお腹の急降下が。
えー、これ胃じゃなくてお腹ですか?大腸ですか?

遅れながらも何とか出勤してみましたが、途中でギブアップ。
かかりつけの医者に診て貰ったところ、風邪だとか。
風邪の症状全然ないんですけど、、、と、話したところこれから出るかも?と。

おいおい、適当だなw
(前回のインフルエンザキットの件と良い、大丈夫なのか?w)

風邪だって事で、定番の栄養注射を打って帰ってきました。
痛み止めも入ってるからボーっとするわ、急に血糖上がったから体がカッカするわ。

胃の痛みは大夫収まりましたが、お腹の方はまだイマイチ。
これで明日ジム行ってピラティスやったら大惨事にならないかな・・・大丈夫かな?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました